読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can do! Can go!

信じて きみの道 走り抜けて

おおはしくんの2016

2016年のおおはしくんはとても頼もしい男の子に成長しました。 おおはしくんに出会った去年、彼はたくさんのあたらしい経験をして来年おおはしくんにあたらしい刺激が、舞台があるだろうか?そんな余計な不安すら抱いた年末でした。そんな不安をよそに2016年…

【初外部舞台】大橋くんが外部舞台「銀二貫」にでるぞー!!!

12月24日クリスマスイブの松竹座でうれしすぎるクリスマスプレゼントがおくられました。 室龍太、藤原、大橋、朝田の4人が外部舞台「銀二貫」に出演決定しました。 【公演期間】6月1日~6月11日 【公演場所】大阪松竹座 【出演】桂ぎこば、曽我廼家文童、赤井…

【祝・まいジャニ放送200回】こうじくんがひとりでたっているようにみえたはなし。

彼はもうとっくにひとりで立っていたかもしれない。だけどわたしは1年半も認められなくて、康二くんを見れなかった。 彼のとなりにいた最高の相方の影をさがしてしまうから。 まいジャニで康二くん大吾流星によるアメフリ→レインボウが披露され、水曜日には…

みらいとはいまが入り口 /ジャニフワ大橋くん出演によせて

ジャニフワ博多公演が9月30日、千穐楽を迎えました。おおはしくん、まずは2週間とすこし、おつかれさまでした。 9月19日、大橋くんは博多座に立っていました。 まさかおおはしくんがいるとは思わず、ラインを見たときに思わずスマホを落としそうにな…

夏の終わりに想うこと〜わたし的Another感想〜

夏の終わりに想うこと、とタイトルづけて書いたもののもう9月です、夏の終わりじゃねーよ。というわけで(どういうわけで?)取り急ぎわたし的ざっくりAnotherの感想を。 まず全体としては、とにかくめっちゃアツかった。関西ジュニアはギラギラしていまし…

じゃにおたばと〜ん!

アメーバ以来のジャニオタバトン ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ こちらわたしもやらせていただきました♡ 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:大橋和也好きなところ:スー…

やすいくんが男子校出身だということ。

安井謙太郎くんって男子校出身なんだって。 やすいけんたろうくんって男子校出身なんだって。 安井謙太郎くんって男子校出身なんだって!!!!!!!!!!!!知ってた?!!!!!!!! ことの始まりは昨日某サイトでガムシャラ!バレンタイン回を見てい…

これから1年半のあいだ現場に入りません。

これから1年半のあいだ現場に入りません。 という決意と自分を納得させるための記事。 わたしは現場に入ってこそ「ヲタク」だと考えているのである意味、一旦ヲタ卒することになる、ということかもしれません。 Anotherに入るのが決まったとき、ジュニアの…

夏を迎えるきみたちへ

今年も夏がきた。暑くて、ガムシャラでキラキラした、熱い夏。今年はわたしがJrを本格的に好きになって2回目の夏で、現場に入る最後の夏。(来年は1回おやすみだから)東ジュはもうサマステが始まって、サマパラもあって、そして関ジュは8月になればAnoth…

今年の夏、一緒に海に行きたいジャニーズJr

「いま君の8月のすべてくれないか?」と言われる予定はありません。しかし、わたしの元にも公平に夏はやってきます。最近、暑いですね。大好きなジャニーズのみなさん、ヲタクのみなさん、お元気ですか。さぁ!そんなわたしもジャニーズと海に行きたい!と…

最近関西界隈で思うこと

Do you agree?が音源化されると聞いた。正直ショックとか怒りというより先に驚いた。なぜ、今なのか?8周年でも10周年でもあえて音源化という道を選ばなかったのになぜ今になってするのか?そんなモヤッとした気持ちを感じたのと同時に最近関西界隈で気にな…