Can do! Can go!

信じて きみの道 走り抜けて

今年の夏、一緒に海に行きたいジャニーズJr

「いま君の8月のすべてくれないか?」

と言われる予定はありません。しかし、わたしの元にも公平に夏はやってきます。最近、暑いですね。大好きなジャニーズのみなさん、ヲタクのみなさん、お元気ですか。
さぁ!そんなわたしもジャニーズと海に行きたい!と妄想するのは自由だ!よし!!はりきって行ってみよう!!


平野紫耀

  • あなたとしょぉくんはカップル。
  • わたしもあなたもしょぉくんの彼女。
  • ふたりで湘南に行く。(紫耀くんの運転だよ☆)
  • しょぉくん腹筋割れてるしめちゃくちゃイイからだしてるからガン見しちゃう。「そんなに見られたら照れるんやけど」って言われたい
  • 貧乳(設定です)なのを気にしてなんか胸元が豪華なビキニ着ていくんだけど「可愛い」って頭撫でてくるから海入る前に溶けちゃう。
  • ふたりでかき氷食べるんだけど(しょぉくんはブルーハワイでわたしはいちご)ベーって舌出してお互い色ついてるねって笑いたい。んで、それを自撮りしてインスタのトプ画にしたい。
  • もう結局あれだよね。カップルズみたいなバカップルみたいなこといっぱいしたい。
  • 海でキャッキャ遊んでたら急に紫耀くんがいなくなるからあれってなるんだけど次の瞬間お姫様抱っこされる。
  • あの潜っててお姫様抱っこされる感じ伝わるかな……?
  • で、濡れた髪をかきあげる平野紫耀……anan決定。

長妻怜央

  • れおれおとはカップルというよりかはクラスの仲いいメンバーで海に行きたい。
  • 砂浜でビーチバレーとかするんだけど、れおれお超楽しそうだから!!
  • その笑顔プライスレス。
  • 暫くして海入ろーってなるんだけど、ちょっと入ってのど乾いちゃったからパラソルの下に戻るわたし。(なんやねん、その設定)
  • ん?なんかれおれおが駆け寄ってくる。
  • どしたの?って聞いたら「俺、海入るとすぐ寒くなっちゃうんだよね(笑)」っていう。
  • いや、可愛い。普通に可愛い。
  • そんな気持ちを隠して、「え?大丈夫?!」っていうと「○○が隣にいたらすぐ熱くなる」ってはにかみながら言うから
  • え?!?!れおれおわたしのこと好きなの?!?!
  • なんて答えていいか分かんなくて口をぱくぱくさせてたら、「よっしゃ行こー!」って手首引っ張られてみんなのところに戻る。
  • やっぱり爆モテ
  • 大好き。

藤原丈一郎&草間リチャード敬太

  • リチャのことをジョーと砂に埋めたい。
  • リチャは優しいから笑ってる。
  • カメラ向けたらサングラスかけてキメ顔してくれるからジョーとめっちゃパシャパシャ撮りたい。
  • あ、わたしたち3人幼なじみです。
  • うん、これだけです(笑)



ハァ、ジャニーズと海行きたかった……海でキャッキャしたかった…(遺言)
みなさん!彼氏(自担)とはっぴ〜さま〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*を!!