Can do! Can go!

信じて きみの道 走り抜けて

やすいくんが男子校出身だということ。

安井謙太郎くんって男子校出身なんだって。

 

 

やすいけんたろうくんって男子校出身なんだって。

 

安井謙太郎くんって男子校出身なんだって!!!!!!!!!!!!知ってた?!!!!!!!!

 

ことの始まりは昨日某サイトでガムシャラ!バレンタイン回を見ていたときのことでした。(関東の子たちを見るようになったのは最近なので夏休みは血眼でガムシャラ過去回を検索して見てます、たのしい。)

 

そこでいつも司会の安井くんも胸きゅんシチュエーションにチャレンジすることに。

そこでやすいくんは言いました。

「俺さ〜中高男子校だったの。だから教室にね女の子がいる感覚が分かんないの」

え?

いま何と?(もう野○村議員みたいになったよね、イヤホンしてたけど。)

尊い!!!!!!!!!!

え?!!!!!!!!!!尊い!!!!!!!!!!

だってあのチャラそうでクズパリピっぽい見た目の*1やすいくんが男子校出身なんだよ?!?!ありがてぇな!!!!!

 

なんでこんなに興奮してるかって?

 

わたしは男子校のDK好きなんだよ、マジで!!!!!*2

 

付き合うのは絶対男子校のひとがいいってくらい。*3

ちなみにの男子校出身の他のジャニーズは手越祐也(途中から堀越)、上田竜也中間淳太藤井流星菊池風磨……などなど。見るからにチャラそうな面々って意外と男子校出身なんですよ。わお、尊い。

 

というわけで

わたし的男子校出身のジャニーズここがいいよね選手権!!!!!(いぇーい!!)

  • やることがロマンチック

件のガムシャラでやすいくんの最高の告白のシチュエーションは「最近失恋した想いを寄せる後輩マネージャーを励ますけど想いが溢れてしまって告白」っていうマジやべぇシチュエーション。絶対ないでしょ、みたいな。*4だからやすいくん(当時24歳)の脳内って女子校に通うJK(私)とおなじなんすよ!!超可愛くないですか?!そしてやすいくんは19/20 胸きゅんをゲット。あげなかったひとりの女性の方に理由を尋ねると「マンガっぽすぎ」とのこと。それに対してやすいくんは「妄想で生きてるから!」*5咄嗟に出るシチュエーションがゴリゴリ少女マンガの世界観なのはめっちゃ可愛い。

 

  • 女性の気持ち履き違えがち

上に書いた男子校出身のジャニーズのみなさんってなんか女性の気持ちを履き違えてるところがある、イメージ。なんかラジオとかでスタッフさんとかに「それ女の人あんま好きじゃないですよ」とか言われて(´._.`)(´._.`)(´._.`)な感じ。(淳太くんをイメージしてもらえるとわかりやすい)めっちゃかわいい。

 

  • 外見のパリピ化

(実際どうかはおいといて)外見みんなチャラくね????金髪か襟足長め??これあくまで予想っていうか妄想でしかないんですけど〜〜一番青春したかったときに男子校にいた彼らの反動かな〜みたいな。だったら萌えるまじかわいい。モテたいんだよね???失った青春を取り戻すんだ!!がんばれ〜〜〜!*6

 

こんな感じで書いてきましたが男子校出身ジャニーズのなにが可愛いって男子校に行ったことを若干後悔してるとこかな???!!超分かるよその気持ち!!女子校行かなきゃ良かったって超思うもん!!やばいもんね、男(女)しかいない教室って!!!下ネタしか話さないもんね!!!!()

 わたしの青春カムバック!!!!!!

 

すみません、取り乱しました。とにもかくにも男子校という状況にいながら女の子にキャーキャー言われるアイドルをやってるなんて高低差ありすぎて耳キーンなるわ!!!(cv.フットボールアワー後藤)なジャニーズはとっても可愛い。

だからやすいくん、もっと「俺中高男子校だったんだよね」ネタ推していこう。

需要あるから!!!!(少なくともひとり)ね!!ほかの男子校ジャニーズ!もっと推していこう!以上!解散!!!

 

 

 

*1:第一印象が襟足の長いやすいくんだったので

*2:君にHITOMEBORE

*3:ちなみに彼氏はいない。うるせぇよ

*4:女子校だから分からない。

*5:ほんとかどうかは知らない

*6:世の中に露呈しない程度にね