Can do! Can go!

信じて きみの道 走り抜けて

じゃにおたばと〜ん!

 

アメーバ以来のジャニオタバトン


ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

こちらわたしもやらせていただきました♡


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:大橋和也
好きなところ:スーパーアイドルなところ!と顔!彼の思う「スーパーアイドル」がなにかは分からないけどめざすところがスーパーアイドルでそれに向かってたゆまぬ努力をしてるところ。しっかり結果を見せてくれるところも好きです。ダンスを心から楽しそうに踊っててうぇい系の曲は基本の振りに縦揺れがプラスされてるところ。ダンスが上手なところ。いつも目標を言ってくれるところ。
担当になったきっかけ:パリピポに入ったとき一緒に入った子が大橋って名字でジュニアコーナーで同じ名字wwwwってなってたところよくよく見たら顔がめっちゃ可愛かった(軽率)

名前:横山裕関ジャニ∞
好きなところ:エンターテイナーなところ。たぶん彼は生粋のエンターテイナー気質、だけど目立ちたがり屋。アンバランスなバランスがすき。ほんとは人見知りだし、気にしいだったりするけどアラフォーに突入し(悲しい)やっと(人間的な意味で)「引き算ができるようになった」横山くんはいまとっても素敵。長男ぶりたがるところもなんか可愛くてすき。
担当になったきっかけ:最初大倉くんが気になってエイトを見始めたときクイズショウのイメージで横山くんが大嫌いだったんだけど逆に目でおいすぎて好きになった(笑)

【推し】
名前:長妻怜央(Love-tune
好きなところ:THEジャニーズJrなところ。らぶに入るまでの無所のときはひたすらシャカリキのダンスと長身で目立ちながらちゃんとカメラ目線を飛ばしてくるし、わたしの好きな「負けたくねぇ」精神が強い。あと踊り方がだいすき。踊り方が好きなランキング上位には長妻とか入ってくる。ジュニアに真面目って言われるくらいだからたぶんすごく練習してるんだろうなぁなところ。
推しになったきっかけ:http://sukikamonekzy.hatenablog.com/entry/2016/07/11/073537

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
年長さんのころテレビで見た内くんと仁亀の圧倒的な顔面力にぶちのめされた。ちなみに初めてお年玉で買ったCDは青春アミーゴ
【担当遍歴】
内くん、仁に目覚める(2004-2005)→小学校入学と同時に流されるように嵐ファンへ ずぶずぶと二宮担へ(2006-2012)→全く当たらない嵐コンに嫌気がさして横山担へ(2012-現在)→並行して大橋担へ(2015-現在)
【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
ヨコヒナ!(横山裕村上信五
もともとコンビ、シンメに興味がなくむしろ倉安厨とか大嫌いだったわたしにコンビの素晴らしさを教えてくれた。だけどいまだにわたしはヨコヒナ以上のコンビ、シンメを見たことがないです。人生の半分以上を一緒に過ごしていて阿吽の呼吸というのがものすごく伝わる。本人同士人見知り⇔社交的とかタイプが正反対なのにお仕事だと昔からトークを引っ張っていく役目でコンビネーションがいい。そしてちょくちょく横山くんから投下されるヒナのこと好きやでエピがたまらない。パッチ(?)でのヒナの瞳はトイプーの次にかわいいとか、クロニクルで「なんでヒナ写真に写らへんねん、、」ってイラッとする横山くん。何よりとっても可愛かったのがヒルナンデス始まる前のレコメンで「ヒナん家泊まってもええ?かまへん?」「俺真っ暗にせんと寝られへんねん、こんな僕でもかまへん?」っていう茶番を、永遠に続けてたとき。ちなみにヨコヒナを気まずそうにちょっともどかしそうに見てるすばるくんもまるっと可愛い(今年みんなアラフォー)のがヨコヒナの醍醐味。
【1番心に残ってる現場】十祭 / 関ジャニ∞
DVDになった日。大雨でハプニングもありながらお祭りということもあってジャニーズメドレーとかふつうのコンサートでは見れない演出がたくさんあったから印象に残ってる。あとはじめてアリーナに入ってすばるくんがめちゃくちゃ近くて泡吹きかけた。なによりいっぱいいっぱいになって涙を零してしまった最年長の姿は一生忘れることは無いと思う。
【初めて行った現場】
JUKE BOX / 関ジャニ∞
【最近行った現場】
Another&Summer show / 関西ジャニーズJr
【次行く現場】
早くて再来年の春松竹
【記憶に残ってるファンサ】
ラキセのセンターに入ったときバクステに繋がる後花道の真横で斜め前にいたお姉さんのカンペ団扇になんかのファンサ曲を踊りながら完璧に答えてるまとりくん。(自分にされたわけではない)(これがファンサで堕とす林真鳥)(ちなみにカンペの内容は「好きなハンバーグは?」)
【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
選べないので大橋くんが踊ってくれたらいいな、を3曲!
愛ing / Hey! Say! JUMP
まいジャニで披露されたことがあるものの大橋くんは出てなかった(はず!)かわいい!コレ見たら死んでいい!(軽い)

Teleportation/ 中島健人
テラポーテーションならぬカズポーテーションしてほしい。似合うと思う。できれば歌って欲しい。以上。

マーメイド / 関ジャニ∞
いつかFunky8で歌ってくれたら本望。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
No1.YOLO moment(中山優馬
屋良しぇんぱいがつけてる振りは基本だいすきなんだけどサビのところのうさ耳みたいなところをうちの子(大橋くん)がやるとほんとにかわいいやばいしかないのでこれを。

No2.コワレソウ(B.A.D)
サビのところの振りがエロい……いつもオンナを抱いてる感は出ない大橋くんが「I wanna 抱きしめたい」のところで確実にオンナを抱いてる……セクシー……

No3.But...(菊池風磨
「Down Down Down」(のほっくん)が好き。軽く100回以上みた。
【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
Can do! Can go!
歌詞もダンスも含めてジャニーズJrにしかできない特別な曲だと思うから。
バンバンッ!
「あ〜ゆ〜れでぃせいばばばばばんっ!!」を関ジュのみんなとやりたかったし、バンっ!バンっ!ってヲタクを撃ち落としたかった。
【1番好きなペンライト】
ガムシャラキンブレに憧れてるけど持ってないので、エイトの二ズムのときのペンライト!発色が可愛くて好き。
【1番好きな衣装】
特に何を着てくれてもかっこいいからいいけど強いていうなら嵐のlet me downのコンサート衣装。(オールデニムのやつ)
【よく買う雑誌】
POTATO(一番よく大橋くんを写してくれるのと全体的にコンセプトと紙質がすき)
あとはビジュアルによってWUなどをちょこちょこ。
【この映像は見て欲しい!というオススメ】
関西担だったら Excite / 関ジャニ∞
わたしたちのホーム松竹座スピリッツが詰まってます!デビューしたらあまり見られなくなるジュニアのギラギラ感や儚さが見れるのがポイント。若き日のBBVや神ちゃんも見れるので廃盤になってますが該当担の方はぜひ!

いまのFunky8ラインに興味のある方は 優馬ソロコン

これまた完全受注生産だったので出回りはなかなかないのですが借りるなりしてぜひ見ていただきたい!彼らの魅力はさることながら中山優馬の安定感、そして圧倒的な屋良しぇんぱいの構成力も素晴らしいです……!初回の特典映像にはファンキーラインのいいところ詰まってます!ほんとにこれみたら好きになっぞ……!!!!
【ジャニヲタになる前の趣味は?】
もはやジャニオタデビューが幼稚園とか小一とかだったから特に……
どれみちゃんとハム太郎が好きでした。
【最近気になっている子】
DDだから誰でも気になるけど()
寺西拓人くん!
ガムシャラの「チャ〜」の人っていう認識だったんだけどFeeling me softlyで踊り方が……もう……好きですってなったので気になります。パリピって言われてるので余計気になります……。
【最後に一言!】
久しぶりのバトンめっっっちゃ時間かかったけど楽しかったです!これを機によければ仲よくしてください♡